

ジェーボルトが重賞勝利!

昨日はジェーボルトが北海道SC(GⅢ)で見事に勝利しました^^
しかも不利枠でのレコード勝ち( ̄∇+ ̄)vキラーン
正直ビックリしてますw

そして厩舎には今S初重賞のプレゼントです^^
重賞勝ちは本当に久しぶりなので(2S位勝ってないような・・・^^;)
ジェーボルトには感謝してます^^
ピークが落ちなければ秋のGⅠに出走させてあげたいですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
まだまだ頑張ってもらわなければ・・・^^

ブログ開設して初重賞勝利なので記念に^^
28S6月2週 北海道SC(GⅢ)

ということで

本日出走馬(5頭)の中で良さそうなのを2頭だけ^^

ディガレイジンブル
6月3週(土)中京 7R 3歳500万下 芝1200m
2枠 2番
単 3.1 3人気/10頭
◎--▲

ディナメタルピーク
6月3週(日)菊花 1R 3歳500万下 芝1200m
3枠 3番
単 1.9 2人気/ 6頭
▲△△◎
【2頭ともなんとか500万下を勝ち上がって欲しいですね~^^】

comment

Secret

No title

おめでとーヾ(o´∀`o)ノそんな久しぶりだっけ(゚д゚;)
でも強いねー!!不利枠でレコードなんてw
秋にGⅠで対戦出来たら良いねー^^うちはまだ条件戦だけど><

この勢いで重賞連勝しちゃってください!!

>>黄猿さん

ありがとー〃⌒∇⌒)ゞほんと久しぶり( ̄∇ ̄;)
不利枠でも本当頑張ってくれてよかった^^
GⅠで対戦出来るよう、うちはまだまだ頑張らないとね^^

黄猿さんもオークス馬で
秋のGⅠ勝利目指して頑張ってください!

No title

おめでとうございます!
不利枠でレコードとは強いですね!!

はじめまして。
黄猿さんと同じ馬主会のなかまさです。

ライヴェスのオーナーさんだと小耳に挟んだのでお礼をと・・・
おじゃましてみました^^

いい子を出してくれてありがとうございます。
牝馬なので種牡馬として代は繋げませんが、牧場の貴重な繁殖として大事にします!

ジェーボルト号も牡馬ですね。
是非是非G1までとって公開してください^^

応援してます~

>>なかまささん

はじめまして^^
ご丁寧にありがとうございます^^

いえいえ^^お礼だなんて・・・><
ライヴェスで良い仔を生産して頂いて
こちらこそお礼を言いたい位です^^
意外と走る仔がいるので本当に公開してよかったと思ってます^^
ジェーボルトはピークが続けば><と思ってます^^
あとは調教する人の腕次第ですw^^

マナツノオリオン号これからも楽しみですね~^^
帝王賞応援しますね~^^ 頑張ってください!

No title

どうも、遅くなりました( ・ω・)
φ(`д´)カキカキ

THE☆ONESの騒ぎ担当です…。
不利枠でレコードとか恐ろしさを感じますww
GⅠ期待してます。

あの件よろしくお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>>ぐりむさん

先日はありがとうございました^^
久しぶりに楽しい思いをしたので
落ちた後もちょっと興奮してましたw

不利枠レコードには本当にビックリしました><
GⅠ出走まで近況メールを見るのが怖い日々が続きそうですw

あの件こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

えいきち

Author:えいきち
鯖:大井
所属馬主会:THE☆ONES
厩舎
LV16 えいきち
LV16 ライスファーム
LV18 しゅう
★GⅠ:20勝★
43S 香港マイル(リオブレッキング)
43S BCマイル(リオブレッキング)
43S Mロンシャン賞(リオブレッキング)
43S 高松宮記念(ディナワードエリカ)
43S ドバイDF(リオブレッキング)
43S ドバイGS(アウトドレスト)
42S 香港スプリント(ディナワードエリカ)
42S JBCスプリント(ディナバーディー)
42S 愛オークス(ディナエクストラ)
42S ドバイGS(リオアクアマリン)
38S 香港スプリント(ディナアルディッド)
37S 阪神JF(ディナアームセレブ)
37S パリ大賞典(リベンジシュガー)
37S ドバイSC(ディガワードネス)
36S BCスプリント(リオタイム)
34S JBCスプリント(ディナヴォルレット)
34S ドバイGS(リオアンドロメダ)
31S BCスプリント(ディガアロフェル)
31S ドバイGS(ディガアルバトロス)
30S JBCスプリント(ディガアルバトロス)
★GⅡ:10勝★
★GⅢ:29勝★
【36S重賞成績】
2-9-6-3-2-13
【37S重賞成績】
4-5-5-5-2-7
【38S重賞成績】
3-4-3-1-5-12
【39S重賞成績】
1-2-1-2-1-9
【40S重賞成績】
1-0-5-1-4-6
【41S重賞成績】
3-6-3-2-6-12
【42S重賞成績】
8-11-4-6-3-9
【43S重賞成績】
11-9-4-5-5-10
【44S重賞成績】
2-4-8-2-0-15

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
