

またお迎えが・・・

フローラSに出走のラッシュアムに今日POメールが・・・

第3騎手の初重賞はまだ先になりそうです( ̄∇ ̄;)

お迎えが・・・

今日のメールでディガアロフェルがPOに・・・^^;
ん~年明け早々いきなりショックなことが・・・><
兵庫は負けちゃいましたが60kgでしたし
1400はちょっと落ちる感じだったので
まぁしょうがないです><
それよりもPOの影響の方が一番大きかったかもですね^^;
でも本当にここまで良く頑張ってくれましたb
種牡馬枠が一杯なので少しの間、牧場で過ごしてもらいますw
パラは正直良いとは言えないですが
アロフェルの後継なので種牡馬としても頑張って欲しいっすねb

種付けはどうしようかなぁ~^^
まだ何も考えてませんw
帰ってからゆっくり考えよう・・・^^;
みなさんに良い仔が産まれますように・・・

今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまたです~^^ノシ

BCスプリント勝利!

先日はディガアロフェルが頑張ってくれました><b
31S10月4週BCスプリント(GⅠ)
最近厩舎がすごく寂しくなってるので
まだまだ頑張ってもらいたいですね~><
次走は兵庫GTに向けて調整中b

早いものでもう31Sも終わりですね・・・
種付けどうしようかなぁ~^^;
仕事だといつも早寝しちゃってるので・・・^^;
年明けの翌日が休みでほんと良かった><
なので種付けはゆっくり考えることにします^^

ではまたです~^^ノシ
プロフィール

えいきち

Author:えいきち
鯖:大井
所属馬主会:THE☆ONES
厩舎
LV16 えいきち
LV16 ライスファーム
LV18 しゅう
★GⅠ:20勝★
43S 香港マイル(リオブレッキング)
43S BCマイル(リオブレッキング)
43S Mロンシャン賞(リオブレッキング)
43S 高松宮記念(ディナワードエリカ)
43S ドバイDF(リオブレッキング)
43S ドバイGS(アウトドレスト)
42S 香港スプリント(ディナワードエリカ)
42S JBCスプリント(ディナバーディー)
42S 愛オークス(ディナエクストラ)
42S ドバイGS(リオアクアマリン)
38S 香港スプリント(ディナアルディッド)
37S 阪神JF(ディナアームセレブ)
37S パリ大賞典(リベンジシュガー)
37S ドバイSC(ディガワードネス)
36S BCスプリント(リオタイム)
34S JBCスプリント(ディナヴォルレット)
34S ドバイGS(リオアンドロメダ)
31S BCスプリント(ディガアロフェル)
31S ドバイGS(ディガアルバトロス)
30S JBCスプリント(ディガアルバトロス)
★GⅡ:10勝★
★GⅢ:29勝★
【36S重賞成績】
2-9-6-3-2-13
【37S重賞成績】
4-5-5-5-2-7
【38S重賞成績】
3-4-3-1-5-12
【39S重賞成績】
1-2-1-2-1-9
【40S重賞成績】
1-0-5-1-4-6
【41S重賞成績】
3-6-3-2-6-12
【42S重賞成績】
8-11-4-6-3-9
【43S重賞成績】
11-9-4-5-5-10
【44S重賞成績】
2-4-8-2-0-15

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
