

クラスターCは・・・

先日クラスターCに出走したラビレットは5着でした;;
タイム的にはもうちょっと走っても良いかなぁ~って思ってたんですが・・・
なかなか走ってくれないですね><

でもまぁ焦らずまったりと楽しみながらプレイして行きたいと思います^^

ではまたです~^^ノシ



本日の重賞挑戦

昨日のサマーCに出走したアルバトロスは2着にw
まぁ枠が最悪だったので惨敗しなくて良かった・・・><
期待馬が不利枠になるのって本当に元気がなくなりますね^^;
GⅠでは入らないよう祈るだけですね(>人<*)

今日はクラスターC(GⅢ)にラビレットが出走します^^
出走メンバーを見ると、もしかしていけそうな感じが・・・@@
でも持ちタイムが微妙なのでなんとも言えないです( ̄∇ ̄;)
ラビレットの父は黄猿さんのエアインレットなので
頑張ってもらいたいです><

【本日の重賞挑戦】
ディガラビレット
21:40発走 8月3週(土)
菊花11R クラスターC(GⅢ)
ダ1400m 重 7枠 9番 57kg
単 2.3 1人気/11頭 -▲-▲
【前日タイム】
ダ1400 重(1回目)1.22.6(2回目)1.22.6(3回目)1.22.9

ではまたです~^^ノシ

本日の重賞挑戦

今日はサマーチャンピオン(GⅢ)にアルバトロスが出走します^^
重賞連勝!と行きたいところですが・・・
また大外枠に・・・><
これで3戦連続で不利枠ですね~(ノд`@)
今回は流石に勝つのは厳しいかとw
惨敗だけはしないで欲しい・・・( ̄∇ ̄;)

成績は悪かったですが期待してたネチャームがPOして
厩舎が寂しくなって来たのでアルバトロスには
頑張ってもらわないと・・・w

あとはファラオ(ライヴェスの全弟)が良い感じで
勝ち上がって来ました^^
芝馬になってしまったんですが
これから期待してみたいと思います><b

ディガアルバトロス
21:40発走 8月2週(土)
菊花11R サマーチャンピオン(GⅢ)
ダ1400m 稍重 8枠16番 59kg
単 3.8 3人気/16頭 ◎-◎○
【前日タイム 3回】ダ1400m重(1回目)1.22.2(2回目)1.22.2(3回目)1.21.9

もしかして何か気づくことがあるかもしれないので
時間があるときはタイムを書いてみたいと思います^^
メモ代わりにもなりますし・・・

ではまた~^^ノシ

アルバトロスが北海道SCを勝利!

昨日は、アルバトロスが北海道SC(GⅢ)を勝って今S初重賞勝利!
出走表を見た時点で勝つのは無理と思ってたので
この勝利は大きいっす( ̄ー ̄)bグッ!
でも本当に大外枠で良く勝ってくれました><

30S北海道SC(GⅢ)

今S初重賞も嬉しいんですが実はこのレース
出走馬は違いますが・・・
なんと3連覇!!
これが達成出来たのは運が良かったとしか言えないですw
D1000で走れる仔が旨く出てくれないと無理ですからね・・・
アルバトロスには秋のGⅠでの活躍を期待してみたいと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

遅くなりましたが・・・

アルバトロスのドバイGSは3着でした><
あのタイムだと不利枠じゃなくても無理だったと思います;;
でもアルバトロスにはまだまだ頑張ってもらわないと・・・
次走は北海道Sに出走予定です^^

それにしても重賞での成績がひどいっすね;;
今Sの勝利数は良い感じですが
相変わらず重賞ではぜんぜんダメですね><
ん~とりあえず地道に頑張るしかないか・・・^^;

本日の重賞挑戦

ディガアルバトロス
23:20発走 3月5週(日)海外9R ドバイGS(GⅠ) ダ1200m
8枠11番 単3.8 3人気/12頭 ▲--△
【ここを目標にしてきたんですが不利枠に・・・】

ディナノーマテルス
23:40発走 3月5週(日)中京11R 高松宮記念(GⅠ) 芝1200m
8枠16番 単4.9 5人気/16頭 -△△▲
【今日のメールでPO・・・もう1戦走って引退予定><】

ディガラビレット
23:40発走 3月5週(日)中山11R マーチS(GⅢ) ダ1800m
8枠15番 単6.5 7人気/16頭 △--▲
【一番期待出来そうなのはこの仔かも?】

最近、夜の競伝は規制中・・・><
ついでに来週からは仕事がすごく忙しくなりそうだし;;
計測が出来ない日々が続きそうです( ̄∇ ̄;)

今日のドバイGSだけでもリアルタイムで見たいなぁ~><

中山記念の結果

中山記念に出走したネチャームは5着><

当日の計測で、なんかタイム落ちてる感じが・・・w
レースでは遅いレンジで走ってるし(ノд`@)
なんとも不完全燃焼の中山記念でした^^;

まぁこういうことは今まで良くある事?(あんまりあって欲しくないんですがw)なので
しょうがないっすね( ̄∇ ̄;)
そのうち爆発することを願って・・・(>人<*)

ん~でも最近モチベーション下がりまくりですε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんとかあの仔に活躍してもらわないと・・・><

久しぶりの更新・・・

あけましておめでとうございますm(_ _)m

前回から約一ヶ月ぶりの更新になりますw
これといってネタもなかったのでサボり気味になってました;;
30Sに入ったことですし更新しようかと思いまして・・・
ていうかもう既に3月1週なんですけどねw

ということで厩舎の話でも
昨Sはなんとシーズンランキング7位になりました^^
年間勝利数の60勝は自己新記録><b
正直ここまで勝利数が増えるとは思ってなかったので・・・( ̄∇ ̄;)
それと重賞は3勝でしたー^^
OP以上のレースではぜんぜんダメなので3勝は上出来っすw
30Sは会のBBSに書いたことを目標に頑張ります^^

あ、それと本日はネチャームが中山記念に出走します^^

ディガネチャーム
23:40発走 3月1週(日)中山11R 中山記念(GⅡ) 芝1800m
5枠10番 単 5.2 5人気/16頭 ○-△▲
【フリレではすばらしいタイムを時折出してます】

明日から仕事なので早寝してレース見れないかもですが
楽しみにしてます^^

では今Sもよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

えいきち

Author:えいきち
鯖:大井
所属馬主会:THE☆ONES
厩舎
LV16 えいきち
LV16 ライスファーム
LV18 しゅう
★GⅠ:20勝★
43S 香港マイル(リオブレッキング)
43S BCマイル(リオブレッキング)
43S Mロンシャン賞(リオブレッキング)
43S 高松宮記念(ディナワードエリカ)
43S ドバイDF(リオブレッキング)
43S ドバイGS(アウトドレスト)
42S 香港スプリント(ディナワードエリカ)
42S JBCスプリント(ディナバーディー)
42S 愛オークス(ディナエクストラ)
42S ドバイGS(リオアクアマリン)
38S 香港スプリント(ディナアルディッド)
37S 阪神JF(ディナアームセレブ)
37S パリ大賞典(リベンジシュガー)
37S ドバイSC(ディガワードネス)
36S BCスプリント(リオタイム)
34S JBCスプリント(ディナヴォルレット)
34S ドバイGS(リオアンドロメダ)
31S BCスプリント(ディガアロフェル)
31S ドバイGS(ディガアルバトロス)
30S JBCスプリント(ディガアルバトロス)
★GⅡ:10勝★
★GⅢ:29勝★
【36S重賞成績】
2-9-6-3-2-13
【37S重賞成績】
4-5-5-5-2-7
【38S重賞成績】
3-4-3-1-5-12
【39S重賞成績】
1-2-1-2-1-9
【40S重賞成績】
1-0-5-1-4-6
【41S重賞成績】
3-6-3-2-6-12
【42S重賞成績】
8-11-4-6-3-9
【43S重賞成績】
11-9-4-5-5-10
【44S重賞成績】
2-4-8-2-0-15

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
